

GW

本日の業務終了を持ってGWに突入
これから5/8まで13連休となります

地震の影響で仕事がないんですよね・・orz

13連休・・3年振りに横浜まで行ってみようかしらw

さすがにちょっときついかな?


あつい

かゆ

なんとなく

お気に入りの一曲




仕事してるといつの間にか頭の中で無限ループ。

セガもかつての勢いはなくなっちゃいましたけど、なにげにいいソフト出しますね。

HDDより適当に画像をアップ(その2)


IMG_0077sa.jpg
07 10/28 撮影 言わずと知れた富士山ですね。
箱根の大観山より撮影 晴れた日のみ見える場所です。

200710211238000.jpg
07 10/21 撮影 大観山山頂にあるテナントに展示されているバイクで
イタリア製だったかな  お値段は日本円でおよそ500万也・・・
1回市道を走っているのを見ましたが、買う人いるんですね。

IMG_0064saa.jpg
07 6/2 撮影 夕日の滝 

IMG_0066saa.jpg
07 7/29 撮影 会社の同僚と3人で富士山ツーリング途中で寄った白糸の滝。

2回目はここで終了

今週末晴れればどこか走りに行こうかな。

HDDより適当に画像をアップ(その1)

面倒なので順番は適当にいきます(ぉ

新しいイメージ いつも走る峠道にて撮影 土日に走ると、よくツーリング途中のバイクとすれ違います。  09 10/11 撮影

IMG_0025sa.jpg 茨城県は袋田の滝にて撮影。 
07 3/11 撮影       初めてマスツーリングで行った場所です
                道中の東北道で時速2げふんげふん
                水量が少なかったのがちょっと残念。

IMG_0043sa.jpg  IMG_0046sa.jpg
07 5/11 撮影 横須賀くりはま花の国で撮影 
100万本のポピー満開の状態を撮るため
3週連続で通いました・・

IMG_0135sa.jpg 伊豆半島の一番下にある石廊崎にて撮影
   08 1/5 撮影    時期が時期がだけに寒かったですが、ここで食べたサザエのつぼ焼きは最高ですb

IMG_0080sa.jpg  ススキノsaa
07 10/28 撮影 富士裾野だったと思いますが、詳細な位置は失念・・・
       風になびくススキは一見の価値アリです。

なお、ツーリングで撮った写真は某HNを使い某ネタサイトに投稿してたりもします。
どことはいいませんがw

とりあえず今回はここまでです。

11/21 追記
最後の画像ですが、富士裾野ではなく箱根の千石原でした(汗
プロフィール

睦月

Author:睦月
バイクと猫が大好きな睦月

愛車は初期型のSV400無印

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
