

ストレス

今のPCは購入から約5年
どうやら本体より先にキーボードが限界にきたもよう
ー?pq」 この辺のキーが反応しにくいのなんの
むきになって連打してたらいきなり反応して文末に?が連打されたり

いつもの如くアマゾンで購入
折角なのでワイヤレスに替えてみました
メーカーはLogicoolでキーボードとマウス付きで2600円也
ケーブルがなくなり机の上もさっぱりしたし、値段の割には十分満足


夏休み

遅れ馳せながら今日から夏休みです
最近全くツーリングに行ってませんでしたからね

まずは大分県南にある原尻の滝でも行ってみようかな

諸行無常

今日会社の同僚が亡くなりました
残業時間中に突然倒れ、発見された時にはすでに心肺停止状態だったとのこと

すぐに救急車で搬送され、病院で救命措置を受けましたが
通報から2時間後、死亡が確認されました

私も監査に向けての準備で社内に残っていた為、病院へ行きましたが
残念です

彼はまだ30歳、奥さんに保育園ぐらいの子供残してなに1人で逝ってるんだと……

朝から

現在会社への道のりは国道を一直線に12km約20分の道のりですが、
今朝行きだけで2回事故を目撃。

1回目は交差点手前で軽い追突事故だったらしく、
双方の車両に目立った破損箇所はなし。

2回目は4箇所から進入可能な、見通しのいい大きめの交差点で
オフセット衝突したらしく、双方中破してました。

2回目の事故現場直前でサイレン鳴らして走る救急車がいたから
この事故のドライバーを搬送してたのかな。

にしても、なんで見通しのいい交差点で事故るかな……。
どっちかが信号無視して全力で突っ込んだか?

なんにせよ、安全運転が一番っと。

日課

大震災の影響もあり、まだまだ仕事が少ない今日この頃。
毎日定時で上がれるものだから、趣味に読書と散歩を始めてみました。
(ラノベが主ですが)

そして本棚のキャパシティがいよいよ限界…。



プロフィール

睦月

Author:睦月
バイクと猫が大好きな睦月

愛車は初期型のSV400無印

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
