

ほったらかし

4月のはじめに出したクリーニング品をようやく取りに行きました

そして入り口付近にはいつもの猫

新しいイメージ

かなりの暑さだったこともあり、傘立ての下でお昼寝中の所をパチリ
この後起きてじゃれてきたので存分にもふらせてもらいました


ねこー

冬物のジャケットをクリーニングに出しに行ったら猫に遭遇
首輪はしてなかったので野良かな?

新しいイメージneko


なかなかの美猫さんでしたが正面から写真撮れず・・orz

撫でててると足元でごろごろしてました

ねこー

たまには猫写真でも
というか外飼いなせいで、なかなか写真取れないんですよね。

4.jpg  13.jpg  新しいイメージ

携帯での撮影なので画質が今ひとつですがご容赦を。
なかなかいいアングルで撮れないorz

油断大敵

我が家で飼ってる猫がノミにやられたらしく
背中の方の毛が抜けてしまったので、慌てて病院へ行ってきました

幸い病院内では大して暴れなかったので
すぐに処置も終わり帰ることができました(注射と塗り薬)

折角ですので車内(停車中)にて撮影分をアップ

20081108171205.jpg


さらにアップでw

20081108171246.jpg

御歳15~6歳になる雑種のメスですが
大した病気もせず長生きしてくれてます

じーーー

遅い朝食を終えるとなにやら外から猫の鳴き声が・・
勝手口のドアを開けると同時に白い影が室内に侵入
まぁいつもの事なんですけど

折角なので遊ぼうかと思い、名前を呼ぶと返事はするものの来ない
何度か呼び続けていると、ある場所で座り込みあるモノをじーーと見つめてる

視線の先にあるのは・・いりこの袋・・・

朝ご飯食べただろうにと・・名前を呼ぶと返事はするものの
相変わらず視線はいりこの袋へ一直線
しかも耳はピクピク動き時々横目でちらちらこっち見てるし・・
でも朝ご飯は食べているので我慢してくださいっと

結局観念したのかそのまま外へお出かけ
猫も人も食べすぎはよくありませんっとね
プロフィール

睦月

Author:睦月
バイクと猫が大好きな睦月

愛車は初期型のSV400無印

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
