スポンサーサイト


諸行無常

今日会社の同僚が亡くなりました
残業時間中に突然倒れ、発見された時にはすでに心肺停止状態だったとのこと

すぐに救急車で搬送され、病院で救命措置を受けましたが
通報から2時間後、死亡が確認されました

私も監査に向けての準備で社内に残っていた為、病院へ行きましたが
残念です

彼はまだ30歳、奥さんに保育園ぐらいの子供残してなに1人で逝ってるんだと……

スポンサーサイト
プロフィール

睦月

Author:睦月
バイクと猫が大好きな睦月

愛車は初期型のSV400無印

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
