

朝から

現在会社への道のりは国道を一直線に12km約20分の道のりですが、
今朝行きだけで2回事故を目撃。

1回目は交差点手前で軽い追突事故だったらしく、
双方の車両に目立った破損箇所はなし。

2回目は4箇所から進入可能な、見通しのいい大きめの交差点で
オフセット衝突したらしく、双方中破してました。

2回目の事故現場直前でサイレン鳴らして走る救急車がいたから
この事故のドライバーを搬送してたのかな。

にしても、なんで見通しのいい交差点で事故るかな……。
どっちかが信号無視して全力で突っ込んだか?

なんにせよ、安全運転が一番っと。

日課

大震災の影響もあり、まだまだ仕事が少ない今日この頃。
毎日定時で上がれるものだから、趣味に読書と散歩を始めてみました。
(ラノベが主ですが)

そして本棚のキャパシティがいよいよ限界…。



ない

本を買いに古本屋と書店で2箇所探すもどちらもなし

結局はアマゾン頼み

欲しいジャンルがマイナーなのも問題か

終わりx2

ようやく梅雨が終わりました
でもって、愛車の車検も無事終了

ただ愛車の受け取りは代車の都合が付かなかったこともあり
直接お店まで行く羽目に・・

タクシーで駅まで行って電車で1時間半、その後徒歩でさらに30分

出発駅
新しいイメージa

どんだけ田舎住まいなんだとw

これで来週の休みはショートツーリングに行けそうです

プロフィール

睦月

Author:睦月
バイクと猫が大好きな睦月

愛車は初期型のSV400無印

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
